close

 

今天一早起來, 就看到斗大的新聞!!

  

 

嵐の相葉雅紀(31)らジャニーズの人気アーティスト5人が、2週間限定で生特番MCに挑むことが12日、分かった。テレビ東京開局50周年特別企画「トーキョーライブ!~23:58の生放送~(仮)」(3月31日~4月11日、月~金曜、後11時58分)と題し、毎日東京タワーから生放送。NEWS‧小山慶一郎(29)、TOKIO‧松岡昌宏(37)、相葉、KinKi Kids‧堂本剛(34)、関ジャニ∞‧安田章大(29)が日替わりで登場する。

 

 超豪華リレーでテレビ東京の開局記念をもり立てる。

 

 2週間ぶっ続けで東京タワー大展望台から生放送するのは開局史上初の挑戦。水曜担当の相葉は「良い意味でテレビっぽくない、新しい番組になりそうな気がしています!フレンドリーであたたかい番組を目指します!」と張り切っている。

番組は1964年4月12日に開局したテレビ東京の開局50周年記念特番。月曜は小山、火曜は松岡、水曜は相葉、木曜は堂本剛、金曜は安田が、相談役として一般人のお悩みを解決に奔走。解決方法をデータ放送の投票で決定するほか、街中の“スゴイ人”に登場してもらうなど生放送ならではの企画が盛りだくさんだ。

 

 トップバッターの小山は「週始めの月曜日、リアルな『生』の声を放送中に聞かせてください」とアピール。松岡も「深夜の生放送ほど、自分にとって、ときめく企画はありません」とワクワク。堂本も「生放送の心地よさを視聴者の皆さまと存分に体感できる番組に」と意気込む。

 

 今年デビュー10周年を迎える関ジャニ∞の安田は“花金”担当。ほろ酔い気分の人も多い週末の深夜とあって、「世間の休日前のテンションも番組に反映させつつ、ほっこりとした優しい空気にあふれる番組にできれば」と金曜ならではのトークを思案中。悩みも多い春先、5人が個性を生かしたトークで視聴者に“癒やし”を届けていく。

 

原來是東京電視台為了慶祝開台50週年慶,

特別在從3月31日到4月11日、週一到週五的晚上11:58 生放送,每天都有不同的主持人,包含NEWS的小山慶一郎(29)、TOKIO的松岡昌宏(37).雅紀、KK的堂本剛(34)、関8的安田章大(29)

雅紀擔剛的是週三晚上!

 

再來也是雅紀的新聞!

今天他出席了日產的見面會!

 

~嵐‧相葉雅紀が100人の子育てママと勝負!?~日産 新型軽自動車「デイズ ルークス」新型車速報

  

 日産の新型軽自動車「日産デイズ ルークス」の新CM発表会が行われ、「MOMWOW登場」編に出演する嵐‧相葉雅紀が同車に乗って登場した。

デイズシリーズ第2弾の「日産デイズ ルークス」は、「MOMをWOW!にする軽」というコンセプトで作られた軽自動車。たくさんの快適さや便利さをゆとりの室内空間いっぱいに満たした、子育て中のMOM(ママ)にうれしいスーパーハイトワゴンタイプになっている。

 

「ルークス」について相葉は、「運転席も後部座席も広くて天井も高い。本当に軽なのかなというくらい内装も凝っている。重厚感もあるし、小回りも利いて、いい車だと思う。それから、僕もいつもお世話になっているけど、(クルマの周囲が確認できる)アラウンドビューモニターもすごい!」と大絶賛。

 

また、「ルークス」は“MOM(ママ)にうれしい車”ということで、会場には100人のママが参集。そこで、家庭的保育のスペシャリストの資格を持っている相葉に、子供とのコミュニケーションの仕方について尋ねると、「ちょっとの間、子供さんを預かる資格を持っている。ママさんに比べたら何もできません。でも、子供は大好きなんです。ただ、弟の子供にはなかなか慣れてもらえなくて…僕が一方的に好きなだけで、懐いてくれない。多分、過剰な愛がウザいんだと思います(苦笑)。愛の重さに耐えられないのかな」と苦悩を明かした。

喜歡小孩的雅紀愛過剩?

每次看到這樣的消息,或是透露出他們心中所想要的生活時,

都超級不捨的!!

真希望他們可以早日找到真心喜歡的對象。

講到對象,是說智担有人也是很單刀直入的寫信去問大野智一堆怪問題。

早上大野智在廣播中就唸了一封問他如果接拍的戲有接吻戲碼的話,

會有什麼反應?

哎呀,他那麼害羞,當然會說很不好意思!

還說現在根不不想談戀愛,可能40歲再說吧!

(提早進入淡定的中年生活?)

 

再來則是松潤今天參加了東京SKYTREE 的點灯儀式,

 

人気アイドルグループ嵐の松本潤と女優の石原さとみが13日、都内で行なわれたフジテレビ系月9ドラマ『失恋ショコラティエ』東京スカイツリー点灯イベントに出席。同作で石原演じる小悪魔系女子‧紗絵子に片想い中で、振り回され続けるショコラティエ‧爽太を演じている松本は「こんなに批判される主人公います!?」と肩を落とした。

 

 松本は「それこそネット上でいろいろ見ていると『イライラする』だの『ムカつく』だのすごい多いんです」と嘆き。「うれしいんですけど、今後大丈夫かなって。取り返していかなきゃ…」と焦りをみせていた。

 

 小悪魔系女子を演じる石原もまた「それを言うと私もですよ」とフォロー。すると松本は「いやいや、紗絵子さんは可愛いってすごい話題になっている」と返し「『爽太くんはなんなんだ』ってコメントをたくさんもらってます」と苦笑いを浮かべた。それでも「反響があることはうれしいことです」と前向きに語り、「最後までブレずに一丸となっていい作品をつくっていきたい」と意気込んだ。

 

 イベントではショコラをモチーフにした3種類のライティング「ブラウンショコラ」「ラブリーショコラ」「ホワイトショコラ」がお披露目。スカイツリーがバレンタイン仕様の点灯をするのは今回が初めてとなっており松本は「スカイツリーとドラマがコラボレーションするのはうれしい。遠くからも観てみたい」と声を弾ませていた。

 

這個為了『失恋ショコラティエ』番宣,加上明天是情人節

特別在SKYTREE 點了不同顏色的灯,

  

紫色的燈光真的很漂亮呢!!

想到2年前,東京鐵塔也有類以的活動,

不過那時放的是嵐色!!

(飯們拍的東京鐵塔,至今還是我辦公室NB上的桌面)

不過有潤色也不錯!!

 

借著潤色情空塔,在此先預祝大家情人節快樂!!

(沒有動態的圖片,放一張松潤的帥氣照好了!!)

  

arrow
arrow

    AMNOS3104 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()