先祝大家

舊曆年新年快樂!!

新年新希望!!

珍惜握在手上的幸褔!!

(今天真的是覺得超幸褔的啊!!

  好不容易可以小休一下,天氣又好;

  上山賞花,好好的散散心!!又有嵐相隨!!)

 

那麼,回到今天的嵐記事!!

先是翔ちゃん的相談!!

 

  

アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)は保険のプロによる無料相談ができる来店型店舗「よくわかる!ほけん案内」のイメージキャラクターに、櫻井翔(桜井翔)さんを新たに起用した。新テレビCMは2月1日から、東名阪エリアで放送される。

 

 アフラックは新しい来店型店舗「よくわかる!ほけん案内」を、東阪名エリアを中心に展開している。「話がはずむお店」をコンセプトに、初めて保険を検討する人でも安心して相談できるよう、顧客様との1対1の会話を重視。「コミュニケーター」と呼ばれる保険の専門スタッフが総合的なコンサルティングを無料で提供している。

 

 アフラックによると、経験のない人ほど保険のことを難しいと思ったり、不安になったりする。ただし、きちんと納得できれば、保険はぐっと身近なものになるという。櫻井さんをイメージキャラクターに迎え、「ほけんを『ワカラナイ』から『よくわかる!』へ。アフラックのお店」をキーワードに、保険についてだれかに相談したいと思った時、真っ先にアフラックのお店「よくわかる!ほけん案内」を思い出してもらいたいとの考えだ。

 

 櫻井さんは、だれにでも親切で、周りからの信頼が厚く、物知りな好青年というキャラクターを演じる。CMでは、櫻井さんの自宅に、保険のことを相談したいという家族が押しかける。櫻井さんは「まんざらでもなさそう」な表情を見せるものの、結局は「プロに相談した方がいいですよ」と諭(さと)し、一同は「よくわかる!ほけん案内」に足を運ぶことになる。

 

 昼夜問わず相談をしに来る家族に対して、一緒に店舗へ案内するなど、気さくで親しみやすい等身大の櫻井さんの人柄がにじみ出る、ほのぼのとしたストーリーに仕立てたという。

 

 アフラックは「よくわかる!ほけん案内」の店舗を東京都では丸の内店など4カ所、神奈川県ではららぽーと横浜店など8カ所、千葉県では船橋駅北口店、愛知県ではエアポートウォーク名古屋店、大阪府では梅田阪急ビル店と、東名阪エリアで15店舗展開している(1月30日現在)。今後も東名阪エリアを中心に、順次出店する予定だ。

 

 すでに全国で展開している地域密着型の来店型ショップ「アフラックサービスショップ」においても、同水準のサービスを提供していく考えだ。(編集担当:中山基夫)

 

 

翔ちゃん真的是給人超信賴的感覺!!

連私底下也常常被人當做咨詢的對象!

(要我,也想找他討論一下工作的事 !!)

可能因為大量閱讀,和給人知識份子的感覺吧?!

大家什麼事都想找他問一下!

真是令人信賴而值得依靠的人啊!!

  

  

 

再來則是大野智,難以想像的帥氣JAL見面會!!

 

 

(難得這麼帥氣啊!!果然是西裝智!無敵)

 

嵐の大野智(33)が30日、都内で開催されたJAL国内線新商品‧サービス発表会に出席した。

 

 5月に国内線の全クラスに本革仕様のシートを導入するなど、機内インテリアを全面刷新。7月からは機内インターネットサービスもスタートする。

 新しくなったシートに座って登場した大野は「恥ずかしかったです…」と照れながらも、「非常にいいですね。高級感があって一見(体が)滑るかなと思いきや、滑らずフィットして包み込まれる感覚がありました」とにっこり。

 

 2月上旬からオンエアされる新CMもこの日、お披露目。ビジネスマンとなった大人の嵐が表現されている。

 大野はCM撮影を「大人っぽい感じは久しぶりなので、気持ち的にもちゃんとしなきゃって背筋も伸びました」と回想。現場の空気も普段とは違ったとようで、「あまり談笑せず、きりっとしていました。(監督の指示も)カッコつけろとかではなく、自然の感じで、ビジネスマン的な(ものを求められた)」と明かした。

 

 会場にはメンバーの櫻井翔、松本潤からのビデオメッセージも届けられた。司会者から「嵐の皆さんはいつも息が合ってますよね」と問いかけられると、「そうなんですかね、ずっと(一緒に)いるからわからないんですけど…15年ですからね」と笑顔を見せた。

  

一個人的見面會!

看到消息時,第一個念頭竟然是﹣>大丈夫?

  

(好啦!我是不合格擔!不過,擔心的不是只有我吧?!)

 

雖然他已經從事這個工作很多年,

但總覺得本性不會改變,

一個人時還是會超級害羞!

 

果然!!

去試坐JAL 時,還是說很不好意思!!

  

 

不過啊~~

還是請給他多幾次這樣的機會吧!!

原來穿起西裝就會乖乖挺直背啊!!

這麼帥氣!!

 

  

 

和年輕時的這個樣子,完全不同呢!!

  

 

(雖然毛頭小子也很可愛)

 

 

 

arrow
arrow

    AMNOS3104 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()