close


昨天答應今日補上白金DATA的試片會新聞片段, 這就放上來!!


 


二宮和也が二代目“トヨエツ”襲名宣言
 人気グループ・嵐の二宮和也と俳優・豊川悦司が初共演するサスペンス映画『プラチナデータ』(大友啓史監督)の完成披露試写会が25日、都内で行われた。豊川の大人のエロスに感化されたという二宮は、豊川から「いろいろ教えておいたんで、これからステージでもエロさ爆発で」と珍エールを送られると「二代目トヨエツとして襲名したい」と笑顔で応えた。

 二宮は、初共演の豊川の印象を聞かれ「エロかったです。エロスのネジがバカになっちゃっているのか…ダダ漏れしちゃっているんです」と語り「対立関係に あるべきキャラクターだったのに距離感を取るのが難しかった」と振り返った。豊川は「ずっと一緒に仕事したいと思っていたので、ラッキー」と初共演を喜ん だ。また、二宮から「二代目トヨエツ」襲名宣言が飛び出すと、会場からは黄色い歓声が上がった。

 同作は、ベストセラー作家・東野圭吾氏が10年近く前から映画化を前提として執筆した同名ミステリー小説が原作。“プラチナデータ”と呼ばれる非公式に 収集されたDNAデータをベースに犯罪捜査が行われる近未来が舞台で、これまで同データによる捜査は100%の検挙率と冤罪0%だったが、ある事件の犯人 としてデータが導き出され犯人として追われる天才科学者(二宮)と彼を執拗に追い詰めていく刑事(豊川)との逃亡劇が描かれる。

 大友監督は「追う者は追われる者を知りたくなってきますよね。そういう意味では濃密になっていくあり様は本当にラブストーリーにも近いエロを出していく んです」と解説し「エロいっすよ、本当に。ここにいるファンのみんなは二人の関係にきっと嫉妬します」としたり顔でアピールした。


NINOちゃん這個髮形好看!!
 


中間故意演跟導演確認的喬段也很有趣!!

 


10萬人中抽出中獎率只有0.38%的現場粉絲真的是超幸運!!
難怪NINOちゃん一出場就尖叫聲不斷!!

看他精神奕奕, 心裡也替他很高興!!
希望翔ちゃん也能和他一樣!!
昨天翔ちゃん的樣子還是有點令人小擔心!!



掩不住的倦意!!
翔ちゃん...
你可要自己找時間休息啊~~


忘了說...
這些天下南部去!!可能會暫停數日更新!!
也可能忍不住還是帶NB南下,..
先預告一下!!


arrow
arrow
    文章標籤
    二宮和也
    全站熱搜

    AMNOS3104 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()