close

 

 

傳聞許久雅紀主演月九的消息,今天終於發佈

  

嵐・相葉、フジ“月9”初出演で初主演

 ストーカーの恐怖と企業の謀略に立ち向かう家族の姿を描いた作品で、相葉が演じるのは“ストーカー被害”に遭う家族の、意気地なしの長男。割り込み乗車をしようとした男性を注意した日を境に嫌がらせが起こる発端で、相葉は「脚本を読んだ時は鳥肌が立ちましたし、ハラハラドキドキしました。きっと、どのご家庭にもあり得る、誰からも遠くない話だと思います」と語る。

 父親役は7年ぶりの月9となる寺尾聰(67)、妹役は有村架純(21)、母親役は月9初出演でフジの連ドラレギュラー出演も実に25年ぶりの南果歩(51)に決まった。

 寺尾、南と初共演の相葉は「すてきな役者の方々とご一緒できることを光栄に思い、手を取り合って素晴らしいドラマにしたい」と気合。豪華な“家族”と新たな月9をもり立てることを誓った。

  

 

恭喜雅紀!!

扮演最弱的英雄,還和實力派寺尾聰和有村架純共演,

期待新戲!!

 

不過~~

 

那位識人的製作人啊,我們家NINOちゃん也超棒的,

請來找他主演吧!!

 

arrow
arrow
    文章標籤
    ARASHI 相葉雅紀
    全站熱搜

    AMNOS3104 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()