close

 

這二天消息很多, 簡要紀錄一下!!

 

先是東西對決!!

關八分別和我們家在7/10 VS對決

7月5日(土) 嵐にしやがれ2時間SP 嵐VS関ジャニSP対決&和音樂組曲拼場!!

  

(帥氣!果然還是西裝嵐好看!)

 

フジテレビの人気バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜19:00~)の中で、7月10日(木)19時より『VS嵐2時間SP 関ジャニ∞VS嵐 東西ジャニーズ決戦!』を放送することを発表。関ジャニ∞が番組初登場し、嵐と対決することがわかった。

初の東西ジャニーズ対決について嵐メンバーがコメントを発表。相葉は子どもの頃からバックで踊っていた仲間たちとの対決について、「勝つのもそうですけど、一緒にできるのが楽しみですね」と語り、二宮は「(関ジャニを)敵と思って見たことないし、こういう機会がないと戦うこともないので、いい機会なのかなと思います」とコメント。さらに大野は「みんなどれぐらい運動神経があるのかちゃんと見たことないなと思って、『VS嵐』で見られそうなので楽しみです」と初対戦を喜んだ。

そんな中、櫻井は「いろんなシチュエーションで対決してきましたので、完全勝利を目指してがんばります」と勝負にこだわる姿勢を示し、松本も「ま、言っても僕らホームなんで、負けないですよ。あえて負ける可能性ありますけど(笑)」と、対決に向けて意気込みを語った。

気になる対決内容については追って発表される。

  

 

(不良少年FU VS 乖乖牌)

 

二個節目應該都是為了24小時番宣!!

肯定是精彩和超級吵閙可期啊~~

 

 

然後今天發表了2個敗家消息!!

第一則是大野智主演的死神くん預計在11/5 發行!!

 

  

おめでとうございます! お迎えにあがりました。

☆☆第1話は未公開シーンが入ったディレクターズカット版! ☆☆

【特典映像】
PRスポット集 他

【封入特典】
ブックレット(内容は変更になる場合があります)

【あらすじ】
死亡予定者に死を宣告し、魂を霊界に送る新米の死神413号。「おめでとうございます! お迎えにあがりました」という、どこがどうおめでたいのかわからない決めゼリフとともに現れ、死を迎える人々を見守る死神。
しかし、413号は死神業を始めたばかりの新米ゆえ、時には大事な仕事道具である死神手帳を紛失し、ちょいちょい人間寄りの判断をしがち…。そのたびに冥界のルールを破ることとなり、上司の“主任"に叱責されてしまう。
また、自殺しようとする人間を説得したり、想定外の死者(誤死)の阻止も仕事の1つ。しかし、姿を現して死神だと名乗っても人間たちには相手にされず、落ち込む413号。しかもパートナーである"監死官"には「このカスッ」と罵倒されっぱなし。そして、最大の敵である“悪魔"には人間の魂を横取りされそうになる。果たして死神413号は無事任務を遂行することができるのだろうかーー! ?

【作品内容】
えんどコイチ氏原作のコミック『死神くん』――。
「どのストーリーも珠玉の名作」とファンの間でも呼び声が高い『死神くん』が、大野智主演で初めてドラマ化! ! 
物語は1話完結。毎回異なる登場人物に対して、死神でありながらも“生きることの尊さ"を訴え、昇天させたり、場合によっては現世に戻したり…。
死神が登場するというブラックなファンタジーの中に、心温まるシーンが練り込まれたストーリーとなっている。
死神だけれど、どこか人間的。独特な雰囲気をまとう大野智がチャーミングでお茶目な“死神くん"を演じる。

【キャスト】
死神くん(しにがみくん)別名:死神413号……大野智
監死官(かんしかん)……桐谷美玲
悪魔(あくま)……菅田将暉
主任(しゅにん)……松重豊



【Blu-ray仕様】
2014年/日本/カラー/本編約405分+特典映像(予定)/16:9 1080i High Definition/2層(予定)/音声:リニアPCM 2.0chステレオ/字幕:なし/1話~9話(全9話)/各2話収録/5枚組(予定)

 

特典除了PR 之外, 還包括了第1集拍了沒有公開的劇情片段。

 

話說DVD很快就佔了亞馬X的排行版第一名!!

也難怪!!智擔超捨得為他花錢錢的!!

光看底下這個東西,和二張BD或是5張DVD的錢錢,實在差沒多少啊~

  

 

可愛到讓人盲目(面壁中)

 

大宮二人主演的劇,也到了尾聲!!

最後的宣傳,超可愛的!!

  

(無辜的臉

  

 

殺青時,應該超高興!!

(說比預期中來的快,表示也有點樂在其中,聽了很安慰)

有部份宣傳的片段在這兒!!

   

 

最終回了!!

沒想到這麼快!!

還好有BD可以回味!!

最終回的預告在這兒!!

   

 

 

第二個敗家消息則是等了超久的LOVE 控, 終於要在7/30 發行了!!

  

ARASHI Live Tour 2013"LOVE" 7/30発売 ●DVD 初回プレス盤 2枚組 SPパッケージブックレット封入 LOVEファンキーダンス振付ビデオ ●Blu-ray 2枚組初回盤無し通常盤のみトールケース仕様収録予定内容はどちらも同じ

 

パッケージの内容


嵐からのありったけの“LOVE”をここに凝縮!
彼らの通算12 枚目にして2013 年No.1 の大ヒットアルバムとなった『LOVE』の発表直後にスタートし、
全16 公演で804,000 人を動員した5大ドームツアーから東京ドーム4Days公演・12月14日の模様をライブシューティング。

さまざまな“愛”をテーマにしたコンセプチュアルなアルバム『LOVE』に収録された同年の大ヒットシングル、
「Calling」「Breathless」「Endless Game」の3 曲、新作8 曲、ソロ5 曲、の全16 曲はもちろんのこと、
これまでのヒット曲や代表曲、ちょっとレアな名曲など、
HOTに時にはCOOLにエンターテイナー嵐がすべてのオーディエンスへの“愛”を込めてパフォーマンスした、
一瞬たりとも目が離せない聴き逃せない全34 曲。

さらにボーナスコンテンツとしてツアー時に公開され大好評だった“LOVE ファンキーダンス”振付ビデオも収録。


【収録予定内容】

<DISC1~2>
Overture

Breathless

ワイルド アット ハート

Love Rainbow

CONFUSION

Endless Game

Intergalactic

Step and Go

EYES WITH DELIGHT

sugar and salt

Hit the floor

サヨナラのあとで

Rock Tonight

20825 日目の曲

One Love

果てない空

君のために僕がいる

言葉より大切なもの
エナジーソング~絶好調超!!!!~

Dance in the darkモノクロ

P・A・R・A・D・O・X

Calling

夜空への手紙

Tears

Starlight kiss

FUNKY

迷宮ラブソング

Love so sweet

愛を歌おう

遠くまで

サクラ咲ケ

Happiness

感謝カンゲキ雨嵐

マイガール

 

怎麼會有些曲目看起來那麼陌生?

我真的去過現場嗎??

 

想上網訂DVD初回,卻已品切!!

嵐真的是不同凡響啊~~

 

終於等到了!!

期待發行日趕快到來!

可以再一次回味FUNKY ,真的有點等不及啊!!

  

 

 

 

 

arrow
arrow

    AMNOS3104 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()