close

 

今天的松潤好可愛,好可愛!!

沒想到代言尿布也可以拍的這麼可愛!

 

  

 

   

 

被小孩捉住,痛的大叫也好可愛!!

  

 

  

 

(真的是天使)

 

捉住逃跑中的小孩,也好可愛,好可愛!!

  

 

 

和小孩在一起的表情超温柔!

  

 

整篇只會用可愛2個字,完全辭窮!!

跟小孩玩的這麼高興,松潤以後一定是個好爸爸(無誤)!!

 

動態的新聞在這兒↓

   

 

 

再來則記錄一下,這二天看到二則調查的結果公布!

 

一個是某雜誌的調查,1500個樣本,

找出最受歡迎和最討厭的J家人

(1500人的樣本其實也不算太多,不知道抽樣的樣本是如何選出來的。)

公布的結果我有點意外,也有點抱不平。

 

SMAP、嵐の二大勢力が大健闘!! 好き‧嫌いなジャニーズランキング

週刊女性」(主婦と生活社)の最新号にて、本誌読者の20代~60代の女性1500人が選んだ「好きなジャニーズ 嫌いなジャニーズ」ランキングが掲載されている。

 

 昨年に引き続き二度目となるこの企画。結果は以下の通りになっている。

 

 ◆好きなジャニーズ

 

 1位:櫻井翔 2位:木村拓哉 3位:中居正広 4位:松本潤 

 5位:大野智 6位:岡田准一 7位:亀梨和也‧相葉雅紀

 9位:井ノ原快彦 10位:山下智久

 

 ◆嫌いなジャニーズ

 

 1位:木村拓哉 2位:赤西仁 3位:中居正広 4位:近藤真彦 

 5位:草なぎ剛 6位:森田剛 7位:二宮和也 

 9位:長瀬智也‧亀梨和也 10位:稲垣吾郎

 

翔ちゃん延續去年的冠軍寶座!

  

(帥氣到炸裂, 為什麼這麼帥呢??

果然還是有穩定的人氣!!

 

松潤第 4名

大野智則是第5名;

雅紀第9名。

 

只是沒想到NINOちゃん不但沒在喜歡的排行版內,

竟然還出現在討厭的J家人第7名。

到底是為什麼?

如果真如文章內容所說的:做為一個實力派的演員,

沒有破綻的神秘感可能會同時是喜歡和討厭的理由。

也不會是在被討厭排行的第7名啊!!

(神秘感而被討厭??)

完全無法理解!

  

(這麼可愛的NINOちゃん,實在不知道那兒惹人嫌呢?)

 

另一則消息則是調查「就算演中學生也不會覺得不自然」的排行榜,

榜首當然是永遠的美少年,總是維持在17歲模樣的NINOちゃん!

   

 

中学生役が不自然じゃない30代タレント」トップは二宮和也!

30代の俳優で15歳を演じられそうな人をこたえてもらうアンケート調査が行われた。嵐は3人がトップ10に入った。 この調査を発表したのは「goo」で、NTTドコモの「みんなの声」で昨年12月12日(2013年)から今年1月10日まで実施され、投票数は2万9479票だった。どうやら、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で岡田准一(33)がいきなり15歳を演じていたのに、発想を得たアンケートらしい。

櫻井翔クンもいける!?嵐でいちばん大人っぽいけど…

   若作り1位はやっぱりあの人だった。そう、童顔、小柄、美肌と永遠の美少年ぶりが際立つ二宮和也(30)である。2位の元チビノリダーこと子役あがりの伊藤淳史(30)に2倍以上の差をつけてぶっちぎりのトップだ。蜷川幸雄監督の映画「青の炎」で見せた初々しい学生服姿に萌えた人も多かったのではないか。

   4月スタートの連続ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」(日本テレビ系)で演じるのは、東大を卒業して母校の高校の野球部監督を務める青志先生役だ。監督という設定なのに、丸刈りの野球部員の方がしっくりくるような感じになっちゃうのかな。

   3位はリーダーの大野智(33)で3401票を獲得した。15歳役というより、年齢不詳といった方があっているような感じだけどね。たとえば、当たり役の「怪物くん」。リーダーは怪物ランドの怪物王子を嬉々として演じている。駄々コネ姿、キュートなへその曲げ方、お手本にしているのはききわけのない小学生男子か。

   5位に入ったのは櫻井翔(1787票)なのだが、櫻井翔は嵐の中でいちばん大人の印象だし、ドラマで演じたのもせいぜい高校生までだ。ちなみに、これまでに中学生役を演じたことがあるのはニノだけ。ジャニーズJr時代のドラマ「熱血恋愛道」で、櫻井、相葉雅紀、松本潤は17歳の設定だったが、ニノは14歳の役だったのだ。

 

話說やま也進入前5名的排行榜,

翔ちゃん得1787票,排行第5。

 

  

(怎麼看都像精英,不像中學生啊~~)

 

大野智則獲得第3名;

 

  

二個都可愛到極點!!

當之無愧啊~~

(真想問他們,倒底是吃什麼?

  怎麼會越來越逆生長??)

arrow
arrow

    AMNOS3104 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()