先記録一下昨天因為太忙了,

來不及寫的翔ちゃん第4度代表日本電視台採訪奧運的消息!

 

嵐‧櫻井、4大会連続4度目の五輪キャスター就任

 人気グループ‧嵐の櫻井翔が、日本テレビ系のソチ五輪番組のスペシャルキャスターに就任したことが6日、わかった。櫻井にとって、2008年の北京、2010年のバンクーバー、2012年のロンドン五輪に続き、4大会連続4度目の五輪キャスターで「オリンピックがあるごとに、現場に行きたいなと常に思っていました。生でないとわからない熱気とか温度感や雰囲気もあるので、現場で見ることができる喜びというのは、大きいですね」と喜び、使命感を燃やしている。

 櫻井が、今年も五輪と視聴者をつなぐ大役を担う。来年2月7日に開幕するソチ五輪大会の期間中、櫻井は前半と後半の2回に分けてソチを訪問。前半では、バンクーバーとロンドンに続く3回目となる開会式、女子モーグルの上村愛子選手や伊藤みき選手の取材を予定。後半では、注目競技の一つ、フィギュアスケート女子ショートの中継を現地から届ける。

 同局の情報番組『NEWS ZERO』でもキャスターとして活躍する櫻井は「オリンピックという大会を盛り上げて、たくさんの方にオリンピックを見ていただきたいな。そのお手伝いを自分ができればと思います。そして、選手の思いや現場の空気感などをテレビでオリンピックを見ていてくださる方々に届くように伝えていきたい」と気合十分だ。

 注目の選手には上村選手と浅田真央選手を挙げ「夏のロンドン五輪でもそうでしたけど、前大会から取材させていただいているということは財産だと思いますので。彼女たちの表情とかこのソチ五輪にかける思いなども伝えていければと思っています」と意気込んでいる。

 同局の紀内良彦プロデューサーは「櫻井さんの選手に対するリスペクト、飽くなき好奇心に感銘を受け、また五輪取材をご一緒させていただきたいという思いにつながりました」と起用理由を明かし「自分の言葉で語り、自らの足で取材するその“ジャーナリスト魂”で今回もロシアの地からレポートしていただきたい」と期待を寄せている。

 

繼2008的北京奧運; 2010、2012到明年2月的奧運,翔ちゃん已經是第4度主持了!!

真高興翔ちゃん在他所想從事的工作上,持續有所收獲!!

 

 這個比著1的手勢,樣子好可愛!

 

可愛的還有這二個!!

  

不知在那一台的車上拍的啊~~

真想去的時候搭搭看!!

 

前二天的消息忘了寫,現在補記錄好了!!

準備最近到東京的朋友,記得參戰前或後,

可以去拍一下大野智「今日の日はさようなら」的宣傳照片喔!!

 

從明天開始到12/15日止, 在JR的水道橋站往秋葉原方向,

及12/11至12/17 在JR 的水道橋站的往新宿方向及東京メトロ後楽園站的入口處。

 

啊~~

真的是叫飯掏$$的廣告啊!!

都選在東京巨蛋附近?

我已經N百年前就訂好了!!

(雖然不知道買那個讓自己哭的很慘的東西回家做什麼?)

 

然後今天去看了松潤的電影!!

他好帥啊

真的很電人!!

這是看這部片子從頭到尾的感覺!!

  

 

也許是他那麼多片子最喜歡的一片吧!!

不論是男主角的個性;

或是男主角的造型,整個就是覺得超吸引人的!!

    

這一片的調性我好喜歡!!

雖然是有點難以想像……

不過好愛那樣陽光中充滿愛的感覺!!

果然像是在做夢的年紀!!

突然想到一句話→女人不管年紀多小,心裡都藏著一個媽;

男人不管年紀多大,心裡都住著一個小男孩;

啊~~

可是我則是年紀不管多大,心裡都住著一個小女孩啊~~

(話說會飯上他們,或許也是因為相同的因素吧?!)

 

  

這一片真的好看!!

如果很愛那種淡淡的味道卻有濃濃感情的人,很適合觀賞!!

 

 

不爆雷!!

餘味留給大家進電影院看!!

  

(帥!帥!帥!話說看了之後覺得自己都快轉擔了!!)

 

arrow
arrow

    AMNOS3104 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()