close

 

簡要紀錄一下今日的嵐新聞。

先是富士電視台新春的SPドラマ 在今天表了。

擔剛的是NINOちゃん

   

和也主演夏目漱石の名作坊っちゃんSPドラマ化

アイドルグル和也主演で明治代の文豪夏目漱石の名作坊っちゃんフジテレビ系新春スペシャルドラマとして放送されることがわかったしみですなんでしょ? しみなんですド派手なエンタテインメント作品ではないかもしれませんがみたいにペジをめくる音がこえるよなドラマになれば頑張りますとコメントを寄せたクランクインは10月ごろ松山市でのロケも予定されている

 幕府による大政奉明治天皇による王政古の大号令が行われた1867年に生まれ第一次世界大中の1916年に明暗執筆途中に倒れ49で亡くなった漱石来年没後100年とい目を迎える1906年に文芸ホトトギスの付として表された坊っちゃんもまた110周年のアニバサリ

 りの無鉄砲で子供のころからばかりしているとい一文で始まる坊っちゃん漱石の教師時代のをベスに描かれた小は明治住みみの女中きよから坊っちゃんと呼ばれている青年が主人公で暴れん坊だが嘘が嫌いで直情型の正感を持つ型破りな江っ子坊っちゃんが四国は松山の旧制中学校に数学の教として赴任をすることになるそこで生徒や同僚の教学校外の松山の人々とぶつかり合い大暴れする笑いありありの痛快なスト

 110年の宍戸や坂本九松本幸四郎津川雅彦など数々の名たちが主人公坊っちゃんを演じてきたそして意外にも漱石作品がテレビドラマ化されるのは212001年~に入ってから初となるにとっても漱石作品初挑フジテレビドラマ制作センタ介プロデュ国民的アイドルであり日本を代表する俳である二さんが日本の国民的小である坊っちゃんを演じてくれることにとても大きな期待と興奮を禁じえませんと大きな期待を寄せている

 

 好厲害~~ 可以在夏目漱石去世100年後,主演這位名作家的作品所改編的ドラマ。果然是很令人期待。

10月才開拍,現在消息就放出來了。

10月?? 我們家不是進入緊鑼密鼓的彩排期了嗎?

可預期,到時NINOちゃん一定超級忙碌。

 

另一則消息是天然ちゃん的飲料CM。

廣告漢堡和熱狗看起來好好吃~~(誤)

  

  

(可愛)

 

帥氣

 

和這個反骨流浪漢,味道完全不同!

  

(這個翔帥就算站在我面前,我也不會認得的啊~~)

 

arrow
arrow

    AMNOS3104 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()