close

 

世界唯一的東西是什麼??

如果拿這個問題來問我。

答案應該會和NINOちゃん一樣吧?!

  

 

 アイドルグループ・嵐の二宮和也(32)が18日、都内で行われたJCBの新ブランドメッセージ「世界にひとつ。あなたにひとつ。」の発表会に出席。17日に誕生日を迎え、司会者から「おめでとうございます」と祝福され「ありがとうございます。気持ちを新たに頑張っていきたい」と笑顔を見せた。

 新メッセージにちなんで「自身にとっての世界にひとつのもの」について聞かれた二宮は「やっぱり嵐じゃないですか」と即答。「4人でも6人であっても何か違いますしね」とし、「常に感じているわけじゃないけど、5人で並ぶと嵐なんだなって思う。かけがえのない存在ですね」と結成16年目となったグループへの愛情を強調した。

 27日からは同社の新CM「世界を歩く」編が放送される。最新技術を活用した撮影にも挑戦し「ワンカットで撮影させていただいたので、話すタイミングとか決まっていた。みんなで探りながら考えながらやってました」と苦労話を披露した。「みんなで作った感があったので、僕は楽しかったです」とも。この日、スクリーンで初めて完成CMを視聴し「現場で考えていたことがそのまま映像になっていた」と大満足の様子だった。

 発表会では、花壇形モニュメント「JCBフラワーメッセージ」に、「おもてなし」の意味をもつ白いアンスリウムを植樹。「最初の1つを植えるのが僕なんですよね…。緊張しますよ」と苦笑いしながら植え込んだ。同モニュメントは2500株を超える花や植物でデザインされた幅約6メートルの巨大なもので、同日より3日間、東京・銀座のソニースクエアに展示される。

  4個人或6個人都怪怪的~~

  果然嵐還是要5個人啊!!

  看今天的新CM就知道嵐為何是世界唯一的?

  

 

紙上的可愛~~

潤智的冰一下,和總武線的不用看倒酒特技。

怎麼看都可愛。

   

動態的更不用說。

不論看多少遍,就是無法停止說可愛。

每一對都可愛~~

  

(潤智二人笑的超開心的)

 

  

(側顏好看; NINOちゃん的表情則是很温柔)

 

雅紀連鼻子一起蓋了 XDD

  

 

所謂的幸褔就是這樣的表情吧?!

  

(看了好暖~~)

 

 

  

arrow
arrow

    AMNOS3104 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()