回到家,已經接近晚上11點

不過還是想將今日發表翔ちゃん第3年主持 的消息紀錄下來。

  

アイドルグル井翔74日に放送される日本テレビ系大型音特番THE MUSIC DAY 2015-は太-正午合司会をめることがこのほどわかった3で大役を任された井はを通して会が生まれるきっかけになればいいですね世代を超えるのが世代をぐのが音のちからだと思のでいった瞬が日本各地で生まれるお手いをしていきたいですと意んでいる

 世代と代を超えた名曲の数々を豪ティストたちが千メッセの巨大音ステジを中心に11時間の生放送で送る同番3年目となる今年のテマはは太各地からの生中やロケVTR企画はもちろん者双方企画も施予定で夏のはじまりを音で盛り上げる

 すでにポスタPRスポットを撮影した井はもよくて海の波の音もこえていいロケになりましたと番初の屋外ロケに足げ今年のテマについて昨年までののちからもいい言だなと思っていましたがよりキラキラする人生を照らすよな言くなったと思いますと共感していた 

 

  

海浪聲伴著翔帥;

怎麼看怎麼舒服。

忙了一天之後,看到這麼帥氣的翔ちゃん、立刻精神百倍。

嵐果然是提神良方啊~~

 

(好可愛)

 

  

arrow
arrow
    文章標籤
    ARASHI 櫻井翔
    全站熱搜

    AMNOS3104 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()