close

 

這二天才在想, 雅紀主演的新單曲,該有發行消息了吧?!

果不其然,今天就有新單消息!!

 

 

青空の下、キミのとなり

2015.05.13 Release

■初回限定盤(CD+DVD):JACA-5464~5465
¥1,400 + tax

■通常盤(CD):JACA-5466
¥1,143 + tax

初回限定盤収録内容

☆歌詞ブックレット(ページ数未定)封入

[CD]
M1.青空の下、キミのとなり
┗フジテレビ系月9ドラマ
ようこそ、わが家へ主題歌

M2.タイトル未定A

[DVD]
青空の下、キミのとなり(ビデオ
クリップ+メイキング)




通常盤収録内容

[CD]
M1.
青空の下、キミのとなり

M2.タイトル未定B

M3.タイトル未定C

M4.青空の下、キミのとなり (オリジナル
カラオケ)

*オリジナルトークトラック
ウラアラトーク2015


※ジャケットのメインビジュアルは【初回限定盤】【通常盤】で異なります。

 

這次還是有MAKING吔!!

希望不會像前一張那樣,加了一些有的沒有的旁白!!

 

 

然後補登這二天的山組新CM!!

首先是大野智的LAWSON版的”被打倒肯得基?續篇?”

 

  

表情真多!!

 

還沒弄到檔案,就請連到官網上!!

http://www.lawson.co.jp/recommend/static/movies-j/

 

然後翔ちゃん又代言新產品了!!

(話說昨天就拿到檔案了,可是沒力氣也沒時間寫,殘念)

 

 

(我眼中全世界最帥的男人)

 

原來他的保養方式是:每週訓練(體能?)1至2次; 吃東西時,必定蔬菜和肉類兼顧!!

 

 

(拿著奶瓶喝奶姿勢 XDD)

 

 前編(嵐・櫻井翔「inウイダー」CM決まって大喜び!ビジネスマン風で登場

 司会:よく考えると自転車に乗ったり撮影は大変でしたよね?
 櫻井翔:とにかくひたすらにinゼリーでチャージできたので体力的には大丈夫でしたけど(笑)
 司会:先程、運動されるということで、ランニングとかもされます?
 櫻井:トレーニングルームにある自転車だったり、走ったりします。
 司会:なるほど、走ることに自信がおありということですね?
 櫻井:あるってほどではないですけど、苦手ではないですね(苦笑)
 司会:きょうはそんな櫻井さんのために、ちょっとしたものをご用意させて頂きました!普段は自分に向き合って走ってらっしゃると思いますけれど、記者発表会という静かな空間でちょっとチャレンジしてほしいことがあります。
 櫻井:なんかバラエティ感のあるセットが出てきましたね(苦笑)

 司会:櫻井さんであれば、まさに10秒チャージで発電できるのではないかと思いまして、特別なランニングシミュレーター“10秒チャージランニングシミュレーター”をご用意致しました!
 櫻井:こんなの初めて見ました。
 司会:10秒間で発電できるレベルの歩数に達しない場合には、ランプが光らない仕様になっておりますので、これを10秒間櫻井さんに頑張って頂きたいなと。
 櫻井:10秒ですよね?10秒ぐらいならまだ頑張れると思います。
 司会:大丈夫ですか?ちょっとチャージしておきますか?
 櫻井:よろしいですか?すいません!ちょっとチャージさせてもらいます。すいません、写真撮ってもらっていいですか?(inゼリーをゴクリとイッキ飲み!)
 司会:やっぱり飲み方カッコイイですね!
 櫻井:(口をモゴモゴさせながら)ぜひ真似してください。最後までキュッと飲みたくなっちゃう。もう完璧です!
 司会:それでは、これから制限時間10秒間フルに頑張っていただきます!

 (見事ランプが8秒半くらいで点灯!)

 司会:櫻井さん点灯しましたよ!
 櫻井:(息を整えつつ)いやー、キツイですね。長いですし、午前中(の会見)ですし。大変でした。やる前に飲まなかったらと思うとゾッとしますね。思いのほか、太ももがパンパンになっちゃって(苦笑)。

 司会:最後にまもなく4月、新年度がスタートしますが、新しい生活を始める方もたくさんいらっしゃると思いますが、そんな方にメッセージを!
 櫻井:いよいよ新生活が始まる方々がたくさんいらっしゃると思います。環境が変わって、困ることもあるかもしれませんけれど、そんなときに、inゼリーでエネルギーのチャージをして頂きたいです。

 その後もフォトセッションでは、カメラマンから、inゼリーを飲んでいる感じでなどの声が飛び、笑顔でこれに応えていた。

 

飲食和運動真的很重要啊~~

 

這二天又忙昏了!!

連嵐飄進來的MAIL也沒有時間看!!

直到晚上9點多下班吃飯,看到好友送來的好笑NINOちゃん還有單曲消息,

簡直是從地獄回到天堂!!

 

  

(這個真的太好笑了^^)

 

趕忙去佳XCD,好心和可愛的店員さん,

竟然去日本還會特意幫我拿暗殺教室的DM

(還出考題問說: 為何要拿這個? 因為誰配音??)

哈哈哈~~

好可愛!!

最後她竟然還追出來給我治療用的喉糖,

只因為我戴著口罩看起來身體不適的樣子。

 

有時候就是要忍不住謝謝嵐!!

是他們讓我認識好多優しい的好朋友!!

果真是有什麼IDOL就有什麼飯啊~~

    

  

 

 

arrow
arrow

    AMNOS3104 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()