close


先紀錄一下這二天的新聞!!
先恭喜翔ちゃん!!
代言的JINS PC 眼鏡銷量突破100萬支!!
 


這是什麼恐佈的數字啊?
人手一支?
不論如何, 得到好成績賛他感到高興!!
想要業績有所突破的社長大人啊~~
趕快找嵐代言吧!!
保證銷售成績突飛猛進!!

提到CM!!
最近32歲那位仁兄又將發行完全小孩版的CM!!
 



還有更誇張的…
 


(臉都歪了!! 期待動態版!)

怎麼會和大美人判若2人啊?

不過我還是比較喜歡帥氣的他



 


這是紅白主持結束後,應該是準備到屋頂唱J家每年恒例的COUNTDOWN 吧!!
一個人跑在前面的翔ちゃん被記者逮到!!
 


左顧右盼, 怎麼也不肯一個人被採訪!!

看到夥伴們來時超高興的!!
 


我喜歡看他們跑過來的樣子!!
親密又感情超好的感覺!!

 

(後方的松潤還很有的禮貌在和其他人寒喧)

 

還是5人在一起最棒啊!!

嵐在紅白的各單元收視率排行第4!!
從2009年第一次上場到目前為止各年的排行如下↓
☆2009年…6位で43.2%
☆2010年…9位で43.0%
☆2011年…6位で44.6%
☆2012年4位で46.4%

果然很優啊~~


或許對很大部份的人來說嵐只是他們認識的一個IDOL 團體而已!!
但對我來說他們就像沙漠中的緑州般存在!!

前二天處在一堆待解決的問題中,對著電腦思索如何處理時;
看到NINO ちゃん飄進來的MAIL, 整個人沉靜下來, 心中像有股暖流流入!!
(雖然仍是藉著問候但實質是番宣的信件!)

如果每個月進貢一百餘元, 可以讓人在焦頭爛耳的日子中, 收到他們如烈日中吹來的清風般的來信;
那麼我願意持續不斷的付費下去!!

為了保留這些信件內容,把它張貼於後!!


第一封是年前雅紀寫的信!!


今年も残りわずかになってきましたね…。

2012年は「ワクワク学校」、「アラフェス」、「Popcorn tour」と皆に直接会える機会が多くあって、すごく印象的な1年になりました!

なので2013年もそれに負けないくらい、楽しいイベント、ライブをやっていこうと思っています!

そんな来年を迎えられるように、年末年始もがんばりますよ(^o^)
嵐さん、年末年始に沢山番組に出演させてもらいます!

ので、皆も忙しいとは思うけど、少しでも多く見てくれたら嬉しいな!皆も忙しいと思うけど(笑)。

「VS嵐」の新春スペシャルが3日にあるんだけど、春のスペシャルは僕のせいで負けちゃったので、今回はリベンジしようと心に決めていました!
さぁ!リベンジなったのか!?オンエアで確認して頂けたら嬉しいと思います(笑)。

その前に、元日には「嵐にしやがれ」のスペシャルがあるよ!
怪物番組を1日だけ復活させて、メンバーがチャレンジしたの。

ホントいろいろ懐かしいなって思う番組ばかりだったけど、
僕は“木スペ”っていろいろなことをやってた番組に挑戦してきました(^o^)

もうね~あんなに刺激的なことはなかったです。
今までやってきた仕事の中で、何本かの指に入るくらい!何本とは言いませんが(笑)。

何本かの指に入るくらい、刺激的な…なんつーの!?刺激的なコーナーでしたよ!!

1月15日からは「ラストホープ」という連続ドラマも始まるので、楽しみにしていてほしいですね。
すごく丁寧に撮ってるドラマなので!
そんなに難しすぎず、楽しんでもらえると思うので!
ぜひ観てね~~L(^^)Y

(雅紀沒署名!! 倒是最特別的)





第二封大野智的信寫在前篇→

 http://amnos3104.pixnet.net/blog/post/160781867


第三封是翔ちゃん的謹賀新年




どうも。

僕です。櫻井翔。


あっ!!
Happy new year!!


明けちゃいましたね2013。


本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


さて。


年が明けて早々に。

今晩21時から
“嵐にしやがれSP”

なんです。


なんと!!大先輩であられるマッチさんが来て下さいました。


“なんでも質問していい”
というので…



櫻井、ぶっ込みました。


無礼を承知で、ぶっ込みました。


結果。
とてもいい話を伺うことが出来ました。


マッチさん。
本当にありがとうございましたm(__)m



皆さま、どうぞお楽しみに!!


ではでは。


2013年も宜しくお願い致します。


嵐にしやがれ。



はっっじまるよー!!


2013年1月1日
櫻井翔

(翔ちゃん的信真的很櫻井流啊~~)



第四封則是松潤!!
(松潤應該算是嵐裡最愛用表情符號的人吧?)



☆新年のご挨拶☆

明けまして、おめでとうございます(^o^)

2013年が始まりましたね。今年は、皆さんと会える機会をたくさん作り、新しい事にも挑戦する!そんな一年にしたいと思っています☆

昨晩は「嵐にしやがれSP」ご覧頂けましたか?挑戦してたでしょ☆? 今日は「『世界1のSHOW TIME~ギャラを決めるのはアナタ~』第7弾」が放送されます。
今回は新しいパフォーマンス満載!かなり見応えのあるShow Timeになってます。是非とも、家族揃ってご覧ください!!損はさせません(^o^)☆
明日は、「こたつDE嵐」、「VS嵐SP」、そして「ラッキー セブンスペシャル」が放送されます。お正月を嵐と過ごしてね(^o^)(^^)Y
2013年も楽しんでいこう!
今年も宜しくお願い申し上げます☆☆☆







第五封則是在繁重的工作中救了當時心情的NINO ちゃん←我毫不懷疑我的本命是嵐, 副本命才是大野智!!



もうすぐ…。

改めまして…明けましておめでとうございます!!

本年も一つ宜しくお願い致します!!

という事で。『こたつDE嵐』がもうすぐ始まりますね(^o^)
私達の昔の映像がいっぱい出てきます(笑)。
懐かしい感じです(笑)。

それからすぐに『VS嵐』の新春SP!!!!
とんねるずさん率いる男気チーム!!
今のところ1勝1敗1引き分けなので、ついに決着がつきますね…。

いい勝負してますよ!!
……自分で言うのもなんですが(笑)。
是非!!楽しんで下さいまし!!

その後は、Jのドラマ『ラッキーセブン スペシャル』もあるのでヨロピク~!!


二宮和也


年未時也有嵐給飯的訊息!!
(雖然只有短短數秒)



雖然覺得J家實在超會A$$的!!
每月要固定進貢!!
但在辦CON時分別有各團員寫的訊息;
過年時還可以接到賀信!!
真的心裡超高興的啊~~ ←笨飯

至於下方這個大野智的新作則是紅利!!


 


題目叫作:"綁頭帶的顏色是NINO ちゃん建議的!」


完全無法理解!!
誰來告訴我,他要傳遞什麼訊息?
我還是完全看不懂!!
只有這個時候才會同意別人對他的評語→像謎般的男人!!

放大版↓
 


 

arrow
arrow

    AMNOS3104 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()