YEAH!YEAH!YEAH!
大賀紅白今年連莊!!

NHK上的新聞!!

平成11年「A・RA・SHI」でCDデビュー。
以来、音楽・ドラマ・映画・舞台・バラエティー・ラジオ・CMなど、あらゆるジャンルで活躍する。
今年は3枚のシングルを発表し、10月末にはアルバムを発表する予定。9月には国立霞ヶ丘陸上競技場で「アラフェス」を開催、さらに来年1月まで全国5大ドームでの大規模なコンサートツアーを展開する。また、「嵐のワクワク学校2012~毎日がもっと輝く5つの授業~」を東京ドーム、京セラドーム大阪で、「嵐のワクワク学校2012~毎日がもっと輝く課外授業~」を宮城県や福島県で開催した。
さらに、主演連続ドラマ「鍵のかかった部屋」(大野)・主演SPドラマ「謎解きはディナーのあとでスペシャル」(櫻井)・主演連続ドラマ「三毛猫ホームズの推理」(相葉)・主演SPドラマ「24時間テレビドラマスペシャル・車イスで僕は空を飛ぶ」(二宮)・主演連続ドラマ「ラッキーセブン」(松本)など、メンバーそれぞれの魅力を生かし活躍を続ける。
紅白歌合戦には、2009年(第60回)出場歌手として初出場。2010年(第61回)以来、3年連続3回目の司会を務める。

・大野 智(おおの さとし)
    昭和55年11月26日生まれ。東京都出身。
・櫻井 翔(さくらい しょう)
    昭和57年1月25日生まれ。東京都出身。
・相葉雅紀(あいば まさき)
    昭和57年12月24日生まれ。千葉県出身。
・二宮和也(にのみや かずなり)
    昭和58年6月17日生まれ。東京都出身。
・松本 潤(まつもと じゅん)
    昭和58年8月30日生まれ。東京都出身。


其他新聞海中的一則!


今年の紅白司会は「梅ちゃん先生」堀北真希と3年連続の嵐に決定!

今年の紅組を率いる堀北真希

 16日、第63回NHK紅白歌合戦の司会者会見が渋谷のNHKホールで行われ、同局朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に主演した堀北真希が紅組、人気アイドルグループ嵐が3年連続で白組の司会者を務めることが発表された。総合司会は有働由美子アナウンサーが担当する。

 緊張の面持ちで「梅ちゃん先生一色の一年でした」と今年を振り返った掘北は、9月初めに司会のオファーを受け、「実感できなくて今日までフワフワしていました。一年の締めくくりの紅白ですし、ご一緒する嵐の皆さんの顔を見て、初めて自分がやるんだと実感が沸きました」と胸中を吐露。

 「普段は台本のセリフを通して皆さんにいろんなことを伝えているのですが、紅白の司会では自分の言葉で伝えていかなければいけないので難しそうです」とコメントした。白組司会の嵐については「いろんな番組で共演していますし、今回で3回目の司会ということで、頼りにしています」とエールを送った。

 嵐の松本潤は、堀北について「久しぶりに会って『あっ! 梅ちゃん先生だ!』と思いました。きっと息ぴったりでやれると思います」と自信たっぷり。さらに「梅ちゃん先生の格好で出てほしい」と堀北にリクエストする場面もあった。

 嵐のメンバーは3年連続の白組司会で、次々に喜びと驚きを口にした。松本は「感動の多かった年。最後に楽しかった一年と、皆さんが思えるような番組にできるように頑張りたいです」。リーダーの大野智も「今年は白組が優勝して自分が優勝旗を持ちたい。(紅白で)司会をやっている自分が楽しい」とちゃめっ気たっぷりに話した。(取材・文 名鹿祥史)

第63回NHK紅白歌合戦は12月31日19時15分からNHK総合・ラジオ第1で放送



 
這麼帥氣!!

今年的除夕夜又可以和嵐一起跨年了!!
超棒的棒!!
和嵐可以共渡的每一個除夕夜!!


另外….
大消息之外還是要恭賀大野智!!
入社18年紀念!!

謝謝你一直以來的應援!!
謝謝你沒有依自己原本真心想做的離開嵐。
謝謝你一直以來的治癒,協助我渡過無數的關卡!!
今後也請這繼續這樣的無為而治!
一起共渡下一個18年!

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    AMNOS3104 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()