close


最近常常收到亞馬X.JP 寄來的廣告函!

一會兒要我買”もう誘拐なんてしない”;
一會兒要我買三毛猫ホームズの推理 ;
是說亞馬X的IT分析軟體真是厲害,每一個推薦都正中要害。


就在這樣的廣告信堆中,前二天看到了大媽翔那部電影初回版DVD的特賣,超便宜的價格
(35折的價格,便宜到我都快懷疑→不會吧?怎麼可以這樣賤賣翔ちゃん呢?)


雖然心中這麼想,不過還是忍不住上網搶購了一張。
亞馬X超快的物流處理速度;
7/30下的訂單,我今天就收到貨了!

可惜相機還沒回家,不然就可以拍出來跟大家分享!
也就是說→LAIB,我已經確認從亞馬X下訂的東西,可以正常送貨到我家了!!就等径ちゃん發行了!!

不過這不是我這一篇要說的重點!!
今天,有二個人為了CM扮了鬼!

 


看的出是誰嗎?
原來是他↓
 


和他
 



アイドルグループ「嵐」の大野智(31)、相葉雅紀(29)が1日、神奈川・横浜市で行われた日産自動車「セレナS-HYBRID」の新テレビCM発表会に出席した。

 セレナに乗って古民家に遊びに来た子どもたちの前に“なまはげ”にふんした大野と相葉が登場し、「泣ぐ子はいねぇが~!」と驚かす新テレビCM「なまはげ体験」編が3日からオンエアされる。

 2人はCM衣装の“なまはげ”姿で登場。お面を取った大野が「実は僕たちでした!」と笑顔を見せると、相葉も「どうですか?びっくりしましたか?」と得意気な表情を浮かべた。

  相葉が「子どもたちは本当に何も知らされてない状態だったんです。だから、なまはげになった僕たちが出てくるシーンは1回しか撮影できない。その緊張は半 端なかったですね」と撮影時を振り返ると、大野も「大泣きさせちゃったりして、すごい『ごめん』って思いながらやってましたね」と吐露。相葉も「泣かれる のは本当にきつかったけど、そこは心も“なまはげ”にして頑張りました!」と苦笑いし、笑いを誘った。

 セレナに乗って行きたい場所を尋ねられると、相葉は「キャンプとかどうですかね。やっぱり夏ですしね、みんなでワイワイ行きたいですね」とにっこり提案。
 大野も「僕はやっぱり釣りが大好きなので、釣りですかね。でもほんと、みんなで出かけたいね。バーベキューとかもいいね」と夏の計画に胸をふくらませた。


為了效果逼真,沒有告訴一起演的小朋友,就這麼以鬼樣子出現!
(可憐的小朋友!!)

記者會上也是以秋田鬼的造形出現。
還真的是頂嚇人的!
不過拿下面具後還是還給我們超可愛的天然組!
 


 


(講到夏天的活動,不是釣魚就是烤肉的大野智!這個烤焦的顏色… )


日產找他們代言,算盤打的真是一點也不浪費啊!
因為不斷有他們的消息出來,
而且是都放在日產官網,最近不知上去有多少回。

看IDOL的同時也同時接收了一堆子推銷訊息。
(真是超高的代言經濟效益啊!希望點閱率可以換為購買率)


今天見面會上,還放了新曲“駆け抜けろ!”


嵐、新曲“駆け抜けろ!”が大野&相葉出演〈セレナS-HYBRID〉CMソングに

嵐の新曲“駆け抜けろ!”が、日産自動車のハイブリッドカー〈セレナS-HYBRID〉の新CMソングに起用されることがあきらかとなった。

これは本日8月1日に実施された〈セレナS-HYBRID〉の発表記者会見にて明かされたもの。新CMはメンバーの大野智と相葉雅紀がなまはげに扮して、子どもたちを驚かせるというユニークな内容で、新曲“駆け抜けろ!”の軽快な歌声とファンキーなサウンドが映像に躍動感を加えている。この会見の模様はUSTREAMでも配信され、日産自動車のUSTREAM公式チャンネルで動画がアーカイヴ化されているので、現在も視聴することが可能だ。

現在、別の新曲“証”が日本テレビ系のロンドン・オリンピック関連番組のテーマ・ソングとしてオンエアされ、話題を集めている嵐。どちらの新曲もいまのところ発売未定の状態だが、ファンは続報を期待して待とう!


這首曲子是CM中的配樂!!
意思是說我們家連同“証”在內,至少可以再發行一張單曲或是專輯了嗎?
好期待~~
J家,趕快發行吧!
財布已準備,就等你們了!

新的CM將在8/3發行!
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    AMNOS3104 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()