close

 

今天消息好多;

然後公事一件一件來,加上又去復健,時間少的可憐,就簡要紀錄一下。

(那一篇不是簡要紀錄呢??)

 

第一則是我們家的汽車代言進化了,從日產進化到賓士

  

(好可愛)

 

 嵐の相葉雅紀(32)が29日、都内で、「メルセデス・ベンツ日本 新型smart」のCM発表会に出席。会見場には同車を自ら運転して登場した。

 同社初のテレビCMキャラクターとなった相葉。所属するジャニーズ事務所で、輸入車ブランドのテレビCMに出演するのも初とあって「それ聞くと緊張しちゃいますね。身の引き締まる思いです」と背筋を伸ばした。

 同車には2人乗りと4人乗りがあり、4人乗りで行きたい場所を問われると「4人乗りだから嵐は置いといて…」と話すも、「他のメンバーを迎えに行って、リーダー(大野智)の家に行くとか。家族4人なので家族旅行にも行けますよね」と話していた。

  

 

(這是新版的 DiscoStar嗎?)

 

   

 

 

然後是日本郵便局請嵐代言的賀年卡。

 

  

(氣氛總是令人超愛的)

 

嵐新CM“年賀状、ください。”松本潤「もらうとうれしい」

 人気グループ、嵐が「2016年用お年玉付年賀はがき」のコミュニケーションパートナーに起用され、新CM「年賀状、ください。宣言」篇が、29日から全国でオンエアされる。

 CMの舞台は郵便ポストの中をイメージした赤い空間。ネービーカラーのスーツとシャツ、ネクタイでキメたメンバー5人が、カメラ目線で「年賀状、ください。」と声をそろえて呼びかけるシーンをきっかけに、年賀状の思い出やエピソードを仲良く語り合う姿が描かれている。

 櫻井翔(33)が「(年賀状が)そんな欲しい?」と疑問を投げかけると、松本潤(32)は「だって、もらうとうれしいでしょ」と答える。相葉雅紀(32)は「少ないとヘコむんだよねー」と反応するなど、5人の醸し出す柔らかい空気感で繰り広げられる、息のあったトークは必見だ。

 来年、年男の大野智(34)は「僕があれですよ、申年だから」と、CM起用の理由が自分であるとアピール。メンバーは「おめでとうございます」と祝福するが、松本は「まあ、それだけが理由ではないと思いますけどね」と冷静に分析。

 二宮和也(32)は「出したら、絶対に喜ばれる年賀状ですから、皆さんももらった人のうれしそうな顔を思い浮かべながら、ぜひ書いていただきたいと思います」と、年賀状の投函を呼びかけた。

 「2016年用お年玉付年賀はがき」は、29日から全国の郵便局などで販売される。

 

最後的那個搖來搖去,超可愛的。

  

   

 

 

講到搖來搖去~

今年在控裡也要跳FUNKY吔。

和LOVE時有小小的不同,這次應該不會做WAVE吧?!

又可以和嵐一起跳舞了,YEAH。

(每年都超期待互動喬段,謝謝嵐ちゃん)

 

超可愛的影片,偷放一下。

 

 

同場加映小時候SN的賀年卡代言 

 

 

 

arrow
arrow

    AMNOS3104 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()